15日に長文愚痴メール送ってw
「わかりました」の一言で1年7ヶ月の付き合いに終止符。


てか、ここ4ヶ月以上はろくに会ってもなかったけどねw




カギは翌日返すようにメールに書いたら
ティッシュに包んだカギが郵便受けに入ってた。
手紙も何にもなし。


ゆーかの時とは大違いだわw
切れて正解。


こうなるよう仕向けられた面も無きにしもあらずだが
願ったり叶ったりな展開はこっちも同じ。


全ては去年郡山の仕事辞めて福島行き始めてから変わってしまった。
で、春の手術、和解、退職、実家引上げ、地元就職と徐々に心も離れましたね。





てか未練もまったく無いのでこれ書こうと思うまで忘れてましたw







今は固定なんていらない。


精神的な安らぎを相方になる人は持っていて欲しいし
そういう関係になるまでのプロセスが今は面倒だし(苦笑)
とりあえず独りで生きてみますw





blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw