あんなサイトのことで体調崩すなんてウケるんですけど(笑)



まあ本人にしたらニートだしすることないから
あれしてるんだろうけどそんなに腹立つほどなら止めてしまえばいいのに。


と、思ったまでです。




だってそうじゃん、鬱病だ、結婚だ、妊娠だ、って言うならおとなしくしてろよ。
あんなどんな人間がいるかわからんところに出入りして健康害してどうする?
はっきりそう言ってやれる仲間もいないんだろうケド
すぐ切れるし何かって言うと鬱のせいにするから誰も手が付けられん。



あーウゼエ。



もう切ってもいいですか?(笑)





あ、この前のミクの日記とは違う人です(苦笑)<ミク関係の方へ