痛くはないでやんすが・・・

ご無沙汰でやんす。10日ぶりでやんすね。

当方、そこそこ元気に暮らしておりましたでやんす。

一晩に2回もいたしてるんだから元気でやんすね(爆)。


しかし先日告白した件でまだ治ってないんでやんすよ。

痛みは消えたでやんすが、引っ込んでくれないでやんす(泣)。

あの肛門科での出来事がどうも頭から離れず通院できないでやんす。。。


ま、痛みがないだけいいのでやんすが

このまま小さくならなかったと考えるとどうにも不安でやんす(泣)。

少し落ち着いたら行ってみるしかないでやんすね。。。


やんす、やんすと煩かったでやんすが(笑)

パワプロ矢部君の顔に免じで許して欲しいでやんす。