あと35日だが
とうとうまたあの悪夢の労組執行委員になることに。
何が悪夢ってそこからの10年で今のありさまです。
そう今のありさまの元凶は執行委員なんです。


でもあの頃は若かったし心の弱さ、甘さもあった。
今はそれを糧にしてるから前のような事はないだろうが
というか絶対ないが嫌な思い出には違いない。


自分でいうのもなんだが、当時はモテた(笑)。
今はもうオッサンだしそんなことにうつつを抜かす事はないと。
いや、うつつ抜かしてるな(苦笑)。
昨日物凄く寂しさを感じていたしな。


ただ前のようには成り得ない事情もあるし
それほど労組も活動的ではなくなった。
以前よりも名前だけになってると思われる。
でもやはりやりたくなったな。


色んなことを見つめなおす時期なのかもしれないな。