昨日の帰り、会社を出ると元バイト先の女の子とすれ違う。
即メールしたら宛先不明で届かなかった。
で、試しに電話してみたら「現在使われておりません」と。
辞めてから半年しか経ってないけど替えたっぽい。


オレのことが理由じゃないと思うけどちょっと複雑。
ちょうど隣に並びそうだったから声掛けても良かったけど
なんて声掛けてよいのかわかんないし
メールなら気軽に送れるかなって思っただけだから。
別に特別な感情とかあるわけじゃなく懐かしさから。


でも逆にその子にしてみればコンタクト取れずに正解かも。
オレのことを思い出さずにすんだわけだし。
それだけ傷つけてしまったと思うんでね。


その女の子に関しては衝撃の告白! - Private life novelをご参照ください。




あと31日。