送別会

月曜にバイト先の送別会がありました。

いつものとおり深夜1時半からです(苦笑)。

自分の送別会なので出ないわけにも行かないから

火曜日を有給休暇にして会社休んじゃいました(爆)。


予想通り「朝までコース」だったのですが(苦笑)

最後はカラオケで寝ちゃってましたよ。

なんか予想外な方からプレゼントいただいたり

もっと予想外の方と何度もハグしたり(笑)。


あの店はオレの人生経験上かなり勉強になったと思う。

ほとんど年下の職場だし一回り離れてるヤツも多い。

そんな中でバイトという三下な役回りをこの歳でこなしたわけですから。

人間関係もグチャグチャな時期とかもあったなー。

まあ全てはいい思い出ですけどね。


実は明日がラスト出勤なんですが、泣いたらどうしよ。

歳とってから涙腺弱いんでね(笑)。