ちょっぴり忙しかったです。



最近mixiばっかでここがおざなりになってますね。
いいんです、ここはそんな位置づけですから。


みぃからはメールシカト後全くの音信不通。
というかこっちらもコンタクト取ってないけどね。
今後もしばし放置決定。
結局こいつにも振り回され気味だったしね。



ゆぅはわかりません。
もうかれこれ10日くらいになるか。
彼女も忙しいんでしょ。
そのうちまたひょっこり訪れるんです。それを待ちましょう。




最近全くプライベートは充実してないのがわかりましたか?(苦笑)




でもいいんです。
あの子は今月ずっと遅番らしいので会う機会も増えると言うもの。
ま、どうにもならん気がするが。


それでもいいんです。今唯一の癒しですから。