ま、コソコソここで書くこともないけど


ありゃ感じ悪くね?





コメントはありがたいが何も噛みつくことねえじゃん。
本当の自由を知らないからです。ってあなたは誰ですか?(笑)






何かが癇に障ったのかもしれないけど
詩ですよ、ポ・エ・ム(笑)
オレの思考の中の言葉ではあるけど10年前ですからね。


日記の中でオレは肯定も否定もしませんでした。
いちおう自分の言葉だしまあわからんでもない部分もある。
でもさ、「自由=身勝手」みたいなこと書かれたらカチンと来るじゃん。


だから売り言葉に〜じゃないけどつい反論めいたコメントを返信してた。
もちろん間違いじゃないし後悔はしてない。



ただmixiっていう、ある意味サークルみたいな中で
波風立てるようなことあんな風に書くか?
個人的なメッセで欲しかったよ。そうしたらもっと激論できるし。



正直日記のコメントにあんなこと書かれてショックです。





空気読めない、って正にあのことですね(苦笑)