昨日納車になりました。

ま、年式の割りに綺麗な感じはします。
ただローダウン車なので乗り心地はビミョーです。


でもスピード感というか加速のスムーズ感など
満足できる部分も多いので安価な割りにいい買い物だったかも。


ETCもタダで付けてくれるらしいし
今CD読み込み不良のコンポも取替えてくれるらしい。
知り合いとはいえ至れり尽くせりに恐縮します。




そんなNEWマイカーですが心配事が1点。


タイヤラックを去年新調したんですが軽自動車用なので
今度のタイヤが2本しか入らないくらいの大きさで
ラックを新調すべきかカバーのみにして様子見か悩むところ。


今あるラックも不要になるし捨てるには勿体無い気もする。
誰か欲しい人いたらソッコーであげちゃうけどな。






blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw