暇つぶしに携帯予測変換など(笑)


あ…ありがとう
い…イベ
う…うとうと
え…援護
お…おはよー


か…かなり
き…今日も
く…組める
け…携帯
こ…こちらこそ


さ…残念
し…します
す…スカウト
せ…接続
そ…そうでもないよ


た…体型
ち…中
つ…ってこと
て…でした
と…とかに


な…ないな
に…似合わん
ぬ…抜けてる
ね…ネテロ
の…残り


は…バイオ
ひ…昼
ふ…フリーズ
へ…べぇさん
ほ…他に


ま…までだよ
み…見た
む…無理
め…メンバー
も…もっと


や…やめないよ
ゆ…夕方
よ…よろしくね
わ…(笑)
を…無し
ん…んだ


イベ、援護、スカウト、ネテロ、べぇさんはHUNTER×HUNTER絡みだわ(笑)