たまにはこっちにも罵詈雑言など(笑)




もちろんワールドカップサッカーのこと。


なんでか日本中大騒ぎしてるみたいですが


日本のFIFAランキングってご存じなのでしょうか?(笑)


46位(6/5現在)ですよ!


どこにあるかわからないカーボベルデ諸島(39位)にも負けてます(笑)




何を夢見てるんでしょうね、俄かサポーターどもは。


お祭り騒ぎしたいだけなんでしょうか?


負けてもあれだけ騒がしいんですからね(笑)




予選の相手国は8,12,23位と格上ですし


今回は3戦全敗濃厚、良くて1引き分けあればってこと。




なでしこみたいに世界ランク3位で優勝経験もあったりするなら


この大騒ぎもわかるんですけどねー(笑)


日本人がお祭り好きなのは今始まったことじゃないから仕方ないか(笑)