もう来年のお誘いがありました。


毎年1月3日に集まっているメンツがいます。


しかしながら来年の1月3日は日曜で厳しいかな?となり


では2日という話なのですが幹事が急遽仕事となり


翌週にするけどどう?、ってな話でした。


地元組なんで全然平気なんですけどね(笑)



もう年始の話が出る時期なんですねー


まだ年賀状書いてない、とかになること必至。


物事は早め早めですね。



さて、今年また労組の執行委員になることになり


本当ならそろそろ下期賞与の話し合いをするところですが


久々の年間協定のおかげでそれもなくホクホクの冬(笑)


まさに役員報酬ドロボーですわ(笑)


ま、月にしたら7,000円なんですけど、非常に助かるわ♪



そんなこんなでもう年末よ、って話でした。










(^_^;)