何かね、ファイルを整理してたんですよ。
サーバ内の古いファイルとか圧縮したりして。


で、昔HP持ってた頃の日記もあったわけです。
元のファイルじゃなく(PC廃棄した時データ取らなかったから)
ネット上から探して7割くらいかな?発見できたのは。


昔馴染みの方は知ってるかもしれませんが
私小説」と「ホントのココロ」です。


なんか切なくなりましたねー
中身まで読むんじゃなかったと。


節分に浮気相手と会ってて(苦笑)
帰ってから元嫁に「鬼!」言われたこととか
普通に幸せだった頃の話とか
ココロのほうはホント赤裸々でしたねー
智とのココロは探せませんでしたけど。


振り返ることは大切なんですけど
あの頃のオレと今のオレ
根本的には変わってないことがわかってしまって
それが更に気持ちを鈍よりさせますね。
でもココロ的なことは一切ないですよ(笑)


家族は大切ですし仕事も大事。
あの時のような失敗はしてはいけないし、したくない。
ただいろんなことを後回しにしている気がするので
順序立てて進んでいきたい。


いつになく真面目ですけどホントにそう思う。
自分が蒔いた種とはいえ、あんな思いはもう御免です。










(-_-)