起床から17分で出社

気付けばコタツで寝てました。

ヒーターも消えてたので帰宅から3時間は過ぎていた模様。

で、そのまま寝ました。シャワーとかは朝でいいや、と。



そして目覚めた。時刻はAM8:08だった。

は、はちじっ!(@_@;)

速攻で会社の同僚にメール。

「寝坊しました。部長に遅刻しますと言っておいてください(^_^;)」



で、用意をはじめた。

シャワー、パス!洗顔、パス!コンタクト、この際メガネでいいや。

てな感じで8分後には家を出る準備が出来た。

そしてすぐに車を走らせる。



ラッキーだったのは今日は土曜で朝のラッシュがなかったこと。

裏路地も90km/hオーバーで走り抜け(笑)

コンビニで菓子パン購入しながらもタイムカード押したのがAM8:25でした。

寄り道しながらたった9分で会社に着くなんて奇跡に近い。



おかげでなんか身体も顔も髪も違和感あるけど

誰も近寄らないことを祈りつつ今日は切り抜けるべし!(笑)