寝坊防止強化月間!

目覚めるとそこには部長が立ってました。

「ん?」ハッと我に返って時計を見るとAM10:00でした。。。

「どうした、大丈夫か?」「は、はいっ(汗)」

「心配したぞ!電話には出ないし、車あるし、鍵はかかってるし。」

「す、すみませんっ!(汗)」


たまたま隣に住む大家さんが洗濯物干してたところに声をかけて

鍵を開けてもらったそうです。大家さんに名刺まで渡してました(汗)。

とりあえずトップシークレット?には気付かなかったらしく

そこだけはホッとしましたが、これからはちょっと気を付けねばなりません。


しっかし目覚ましはおろか10回も会社から電話着てたのに

ぜんぜん気付かないなんて超熟睡シートでもつけてたのかしら?(爆)って感じ。

ま、これからは煩すぎて使ってなかった目覚まし時計も動員して

2月は寝坊防止強化月間と銘打ちまして遅刻しないようにせねば。


ということで2時間も遅刻したので今日は有給休暇とさせていただきます!(爆)