声を大にして叫びたい!

遅刻してでも朝飯はちゃんと食べるゆかい。まもなく37歳です(苦笑)。

つか、今朝は朝飯抜きました(笑)。

ギリギリ間に合いそうだったので、さすがにタイムカード優先です(笑)。

でも朝飯抜くとホント昼まで飯の事しか考えられず仕事にならない。

まー仕事も暇だから余計に考えちゃうわけですが。


さて冷凍車ハチロクは(笑)、結局来週あたりに修理することに。

ホント激安で買っても修理で納車1ヶ月で7、8万とかマジありえないから(怒)。

いくら屋根ついて雨風しのげればいいよ、って言っても程度がある。

現状渡しで助手席のパワーウインドだけ壊れてます、なんてあのクソガキ!!!

中古車買取店○ッ○ル!!!絶対にオマエのところから車なんて買うもんか!!!


と、仕事中シーンとしたフロアで叫べるわけもないので日記に記してみました(苦笑)。