ハチロクは冷凍車

また放置してしまった。


アレからすぐ上司に話すも打開策はなかった。

上司の言うことももっともだと思った。

でもそれは逆の立場ならどう思うか。

ゼッテエならないからアイツにはわからんと思う。

まあ来年の2月の件は取り付けたのでそれだけでも良かったかと。


しかしあの車、通称ハチロクくんはあちこち壊れてるよ↓↓↓

初めから聞かされてた助手席側のパワーウインド、

そしてエアコンのガス漏れ(2箇所)、

上記2つは先日直した。これはまあよい。


で、極めつけはヒーターコントロールAssy。

一体何が壊れたのかというと

オートエアコンの温度調節が出来なくなったの。

だって常に18℃(爆)。
何℃に上げようとも18℃まで下がってしまう。ある意味オート(笑)。

これでは東北の冬は越せません。

天然の冷凍車になっちまうよ(苦笑)。

だから近々直すけど、ハチロクの修理はいつまで続くのやら(泣)。


えっ?何故ハチロクかって?

そりゃナンバーがそうだからだよ。「・・86」