こーたんさんの恋人からお手紙が届きました。

                                                                                  • -

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。


さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでこーたんが着てくる洋服っていつもちりちりの毛がついてるの?なに毛?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。


このごろよく言い合いになるよね。この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
こーたんっていつもデート代を出してくれるけど、喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。


それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
こーたんはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のこーたんは、かわいくない上にカッコ悪いよ。


こーたんのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。


ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)


これでもね、私はこーたんに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。


こーたんが言ってくれた「君の気持ちは分からないけど、おれの居場所はここにしかない」ってセリフを今もしっかり覚えているから、私はこれからもこーたんと一緒にいようと思います。少しプレッシャーは感じるけどね(笑)。


これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、たまにはVシネマ以外も一緒に観ようね(笑)。


ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。こーたんがいてくれてよかった。ありがとう。


P.S.この前カバンの中に「女を操る催眠術セミナー」って案内が入ってたよね。



http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090415647749e51fbceef33