大変ご無沙汰しました。


いちおう生きてます。
人生初の出向と言うモノになりまして
しかし席は変わらず、仕事も変わらず。


要は儲かってる会社から給料貰え、ってことらしい。




先週ようやく決算が終わりました。
そしてようやく4月も終わり5月に入ったばかり。
でもあと2週間。
しばらくはバタバタした日々が続きそうです。


で、今日相方1ヶ月半ぶりに帰ってくるそうです。


身勝手なところはずっと変わらず
平気で約束は破るし、謝れば済むと思ってる。
自分なりの解釈でしか物事を考えない。
とにかくオレがどれだけ我慢できるかにかかってるっぽい。


今現在、全くと言って結婚する気持ちはないので
向こうもどれだけ我慢できるか、だろうけど。



とにかく自分のペースを乱されるのだけは勘弁。