あいつはこれからのことどう考えてるんだろうか?
あ、相方のことですが。


実家へ拠点を移すのは構わない。
荷物も全部実家へ運ぶそうでこっちにはあまり遊びに来ないとか言ってる。
じゃあこれでお終いですか?ってワケでもない感じだから謎。


実家へ帰れば夜は出にくいと話してるし
こっちの駐車場も引き払うとなったら
事実上会えないじゃんね?


全て親のいいなりな29歳ってどうよ?(苦笑)
まあうちにいても何するわけでもなく
ただゴロゴロして炊事も掃除もしない。
洗濯は自分の服のついでに。


実家へ帰ればそれなりにやってるらしいので
オレに甘えまくってたんだろうけど
心が比較的広いオレでも嫌になることもしばしば。


確かに体の不調に関しては心配だし
でも悪い部分は取ったし悪性でもなかったし。
もう2ヶ月くらい経つのに。のに。のに。のに。


なんかあまり拒まれるとそればっか考えちゃう。
バカみたいだけどホントそうだから仕方ない。
明日でとりあえずお別れ。
最後の晩餐くらい豪華に何か食べに行こうかな?








いやもったいないかwww