相方の滞在期間が延びております。
自分から5月いっぱいとか言っておきながら
6月いっぱいと相なりましたw


駐車場の件もあるので今回の期限は越えないと思いますが
毎度毎度振り回されて参ります。


荷物まとめて帰ったら大掃除しようと道具買ったり
ひとりの夜に楽しむDVDなんかも注文しちゃったりwwwww
つか、もう2枚届いたけどw封切ってない_| ̄|○|||




で、昨日。


バイトで仕事上がりにオレ以外3人いて歓談してました。
で、明日からメニュー差し替えがあり
フロアのテーブルのシールを貼り替えるのを手伝ったりしてて
そんな中相方からTEL2回。
遅いのか?とか何してんの?とか。ありのまま話して切った。


確かにいつもよりも遅かったけど帰ったらほぼシカト。
シャワー浴びて布団に入ってから
「明日面接で不安だったから話聞いてもらいたかった」とか
「メールのひとつもできなかったのか」とか
いつもより2時間帰宅が遅いだけでこれですよw


自分がサッカー観に行ったり、実家に帰ってる時なんて放置なくせに
約束はしょっちゅう反故にされるし、自分の非は忘れてるんだよね。
ホント一方的に責められましたw


それで少しだけその点に触れると「今更蒸し返さないで」的なこと言いやがったwww
ホントこいつわかってない!と思ったよ。
自分の行動はほっといて欲しいクセに相手の行動には監視する。
もうオレにとって最悪な状況ですよねw


今朝だって面接あるなら早めに起きてご飯食べて
頭を目覚めさせとくことも大事じゃないですか。
オレが淡々と準備していざ出ようとした5秒前ですよ、起きたのがw


朝の時点で、面接の結果わかったような気がします。