嫁が第二子懐妊です。
予約がなかなか取れず来月頭まで病院へは行けないのですが
検査器でハッキリクッキリ出ておりましたので間違いないところ。
まずは安定期まで無理はしないで欲しいところです。


てことで節約倹約しなくちゃならんわけで
車1台手放して原チャで通勤することになりそうです。
まあ出向解除になってからかと思いますが。
ぶっちゃけ歩いても通える距離ではあるので
たまには健康のために歩いてもいいかなとは思ってるけど
たぶん楽すると思います(笑)


将来的なことも考えるに
いつまでも賃貸ではそれこそムダ金というもので
安い中古物件でもいいのでいつかはと考えている次第。


ヒケシとのどーでもいい飲み話は延期してもらいました(笑)