初めて2chの鬼女板をみた。
あ、知ってるだろうけど鬼女は既婚女性ね(笑)。


そこの質問スレに
「40代の旦那の出世が遅くて収入が増えないと旦那自身が気にしてる」と。


非常に耳が痛ーい(笑)
が、その質問のレスに少し癒されたんで善しとします。


「会社で冷遇されてる人がいるけど、
期待もされないし転勤もないので我が家では勝ち組と呼んでいます。
公務員のように定時には帰宅してるらしいw
うちは役職上がったけど残業増えて(一定超えたらサビ残)、
会議も出ないといけなくなって
部下の面倒もみせられる(代わりに怒られる役)。
お酒に弱いのに平日接待なので体調壊してる。 
こんなになっても転勤の恐怖は消えず、家も買えない。
上の人↑は地元住みで、家族は一度も転勤・転校してない。
家も買っててもうすぐローンも終わる。
奥さんもパート務めで息子も大学生。
給料安いみたいだけど安定して生活してるので羨ましい。 」


家はないけどね(笑)


鬼女板とか敬遠してたけど
意外にまじめに答えてあげてるんだねー
2chなんて匿名だし
適当に煽って弄って笑う感じなのかと思ってた(笑)


なかなか面白そうなのでまた覗いてみようかな。