ここんとこやる気をそがれることが多く


モチベーションがダダ下がっている最中であります。




そんな中、


明後日、土曜日、休業日、なのに飲み会…


ぶっちゃけ土曜は休みなんで飲みたくない!


なんで金曜じゃないの?と言えば土曜も仕事の人が多いからと


じゃあ誘わなくていいよ!と言えば済むんですが


オレもこの歳ですしそこまで意固地にはなりません(笑)。




ただアイツの物言いとアイツの選んだ店、


そして、そして、そして


あの大鳥居のある


メッチャ薄暗くジメジメした印象しかない裏路地を


何故に得意げに「表参道」なんて呼ぶのか?


そこが一番気に食わん(笑)




いくら地元商店街がそう言い張るにしても


一般のオレたちまで浸透してる事でもないし


郡山市民三十数万人に聞いても


500人も知らねえだろうって名称を


さもオシャレなオレは知ってるぜ、的な


的な?


薄ら禿の石田純一崩れ(雰囲気だけ)がニヤニヤしながら


これを語る姿を想像するに


虫唾が走るとはこのこと以外に当てはまらんのでは?


と思うほどの嫌気を感じている次第であります(笑)




とりあえず取り乱しました(笑)









(-_-;)