飲み会の急なキャンセルをメールしたのだが


「理解した」


は?


「了解、お大事に」で良くないかね?




キャンセルもしたくてしたわけじゃないし


恩着せがましく


穴埋めは、とか


次回日本酒御馳走しろ、とか


医療業界云々、とか


いちいち書かんでいいことじゃないかな?


だからめんどくさくなるんですよねー


返信もしたくなくなる




キミがなぜこうも上からマリコ(笑)なのか知らんけど


別にエラそうにされる理由も筋合いもないと思うよ


確かにキミには世話になったし友だと思ってるが


歳取ったせいか黙って聞いてるのはキツイです


だからってここで毒吐くのもどうかと思うけど(笑)




休んで暇なので思わずエキサイトしちまった









\(-o-)/