絵の搬送の手伝いの所為で全身筋肉痛。
手のひらすら痛い。



ヤバい件。何とかなりそうな予感。
しかし楽観できないからちょっと焦りもある。
みぃの計画さえちゃんと進めば平気だったのに。
結局オレも他力になってしまうけど。
でも自力でやるしかない。日にちはそうないし。



今日は久々にダイナムの連中?と飲み。
誰来るか知らんけど薄井さんセレクトだから当たり障りはないと見た。






追記


ひろちゃんから1年ぶりの電話。つーか、毎年1回だけ、そう今日がその日。



相変わらず元気そうだった。
母子家庭状態だと言ってたが随分溜まっている模様で
機関銃のように話してた。



もうほとんど郡山には帰ってきてないみたいだけど
毎年元気な声と近況が聞ける事は嬉しかったりする。
本気で愛した数少ない人だし。



でももう会うことはないだろうと思う。