3ヶ月ぶりに

ここにキタ。


つーか、もう日記書きというか

証拠として残るモノはあまり書きたくない気もしてるので

生存報告程度くらいに留めたい。

×になったキッカケもそこから?だし。


あれほど毎日のように書いていた「私小説」も

「Yukai's BAR」の詩篇や散文とかもWeb上から全て消去した。

ま、配線すら繋いでいない家パソのDドライブにはあるけど。


他にも色々書いてたなー。

清流名義のフレーズは自分でもけっこう好きだったかも。

見る人が見ればすぐわかるようなもんですが。

あとは赤裸々告白日記「ホントのココロ」かな?

読者数名の裏サイトでした。


そんな回顧に終始しちゃいましたが

ま、何かと色々面倒なことは多いけど頑張ってますよ。でわ。




でもたまーに書くとやっぱ楽しいね。